おてんき。

2017.02.02

渡邊 渚
メディアプロデューサー

今日はすっごく天気がよくて、
朝からとっても気分がいいので、
誰に頼まれるでもなくブログを書いています。
わたなべです。

だってこんなに空が青いんだもん!!!

コーポレートサイトのリニューアルに伴い、
メンバーの自己紹介ページも更新しました。

メンバーそれぞれが、
「入社したきっかけ」と「自分にとってのご機嫌」について書いています。

このお題がきたとき、
ご機嫌かぁ・・・と、結構長々考えました。

まぁやっぱり仕事がおわってビール飲む瞬間が1番ご機嫌だなぁ。
けどできれば1人じゃなくて、会社の誰かと一緒に、人形町で飲むのが幸せ。
そこでメンバーの好きなところを語り合えるとさらに最高。

全然気がついてなかったけど、
わたし実は、エバセンのみんなのこと、めちゃ好きっぽいんですよね。

昨日、自分の席を離れて、キッチン前のテーブルでお仕事をしてみました。
みんなにかまってほしかったから(笑)

えがさんに甘えて、
かなさんとドリカムの話して、
いひろ&すーさんと、こぎーに写真のアドバイスして、
牧野さんとランチの約束して、
さときのゴミ出しを手伝って、
たかじゅん先輩を早慶戦に誘って、
みおちゃんにバイバイ言って、
きむにぃが飲みに誘ってくれて、
最後は会社を出て、エースときむにぃと3人でぐだぐだ飲みました。

すっごい楽しかった。
(もちろん、仕事してますよ。念のため。)

これよこれ、ご機嫌ってこれ!
毎日いろいろあるけど、エバセンの誰かのことを考えると、
なんだか心が満たされます。

いつもありがとうございます。

なんかさ、天気がよかったから。
たまにはこんなブログもいいよね。えへへ。