ごきはな

2017.04.18

金子 日南
コーポレート

こんにちは。
MP及びパーティー部の金子です。
※パーティー部とは、社内イベントを企画運営する部隊のこと。エバセンのイベントが楽しく!安全に!執り行われるように日々頑張っています。

春といえばー?

桜~?

桜といえばー?

お花見~??

ということで、

お花見してきました

花見が上手くいくかの第一関門といえば、場所取りですよね。
美しい桜を拝むために、世の中では日夜陣取り合戦が繰り広げられています。

この日は土曜日。そう、きっと混む。
私たちパーティー部は、エバセンメンバーがベストポジションで花見を楽しめるように、
朝8時に集合しました。

準備完璧!さあ行くぞ!!

と意気込んだのはいいものの、

雨でオフィス待機に。。。うぅ(T_T)

びしょ濡れになって用意しても雨じゃみんな風邪ひいちゃいますからね、子供もたくさん来るし(T_T)

ならばせめて曇りになってくれ、そう願いながら、そのときが来るのを(一足早くビールを飲みながら)ひたすら待ちました。

すると・・・

雨が・・・・・・・・

止んだ!!!!

よーし!いざ出陣!!!

雨が止んだとなったら、いかに素早くエバ陣地を確保するかがパーティー部の最重要タスクです。だって他の人も、雨が止むのを虎視眈々と狙っているはずだもの。

急がなきゃ!とぅりゃ!

CPO/チーフ・パーティー・オフィサー自ら体を張ってブルーシートならぬ「ブルーロール」敷き詰めていきます。

その結果・・・


じゃーん!

約90平米の陣地獲得に成功しました。
(欲張りではなく、親子約40人のためのスぺースです。)

お花見の準備も済んでホッと一息ついているうちに
続々と参加者が集まってきます(^^)

ということで、ようやく

ごきげん花見、始まるよ!

こちら本日の予定

スペシャルゲストによるコーラ一気飲み
新卒第一期生による”凄い”乾杯の挨拶
米多郎サッカースクール

はーいではでは、
スペシャルゲスト、及び米多郎または豆太郎こと前澤さん!
いっちょ盛り上げお願いします!

(肝心のコーラを買い忘れました)

続いて新卒のすごい挨拶!

は普通の挨拶に終わったので、

かんぱーいの掛け声でお花見開始です??

あちらも

こちらも

いい感じ(^^)

予定通りサッカースクールも開催です。

 

若手メンズが子供たちと遊んでくれたおかげで、
ママたちもゆっくりできたのではないでしょうか。

ところ変わってこちらでは、メンバーの2ヶ月前に生まれたお子様がかわいすぎて、抱っこの嵐♡

いろんなところでみんなの笑顔が見られて、パーティー部一同うれしい限りです(^^)

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、
最後は集合写真をパシャリして解散です。

来年はメンバーが増えてもっとたくさんの笑顔が見られるといいなぁ。
でもそしたら、もっと広く場所しなきゃだめかな。。。笑

とにもかくにも、また来年も青空の下でご機嫌にお花見ができますように。

以上、パーティー部からでした!

こんな風に一緒に社内イベントを企画したい、笑顔みるのが好き!というあなた、
ぜひパーティー部で一緒に盛り上げていきましょう。たくさんのご応募待ってます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(パーティー部への)エントリーはこちら