news

オフィス移転のお知らせ

2021/07/05#コーポレート

株式会社エバーセンス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:牧野哲也)は、出社とリモートワークを柔軟に取り入れた「ハイブリッド型」の働き方に合わせて、オフィスを東京都中央区日本橋馬喰町から東京都中央区日本橋久松町へ移転し、2021年7月5日より、新オフィスで業務を開始いたしました。

オフィスの広さは約半分になったものの、集中して仕事に取り組める執務フロアと、顔を合わせてワンチームでものづくりができる打ち合わせフロアの2フロア構成とし、シーンに合わせて使い分けることができます。また、ビル内にシェアスペースがあり、一時的に出社人数が多くなった日でも受け入れられるようにしました。

今回のオフィスの内装も、前回同様トレイルヘッズ株式会社に依頼し、エバーセンスのコーポレートカラーであるグリーンを中心としたあたたかさと、いいものづくりを生み出す遊び心を取り入れていただきました。

エバーセンスはこれからも、「家族を幸せにすることで、笑顔溢れる社会をつくる。」をビジョンに、より多くの家族を幸せにできるサービスを作ってまいります。


<移転先>
〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町4-7 グリームス日本橋  6F/8F

<アクセス>
都営新宿線「馬喰横山駅」 徒歩2分
都営浅草線「東日本橋駅」 徒歩3分
JR総武本線「馬喰町駅」 徒歩6分
東京メトロ日比谷線「人形町駅」 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」徒歩12分

 

ニュース一覧に戻る