9月noteまとめ

2020.10.07

真辺 藍
コーポレート

こんにちは!コーポレートの真辺です。
ブログをしばらく書かない間に、第2子を妊娠し、出産し、1年ちょっとの育休を経て、6月末に復帰しました。

実は復帰してから広報も担当するようになり、9月からnoteを少しずつ書き始めています。

エバーセンスに興味を持ってくださった方はほとんどがこのブログを楽しんでくださっているので、ぜひnoteも読んでもらえたら…!と思って、毎月noteまとめをブログでも紹介したいと思います!

それでは早速9月に書いたnote3本をご紹介します!

 

はじめまして!エバーセンスです。

まずは自己紹介をするといい!とnoteでおすすめされていたので、その通りに自己紹介noteを書きました。
サクっと読んでもらえるように、簡単に。
でもこれからはじまるワクワク感をたっぷり乗せて書きました。

 

社内インスタライブが、手軽で楽しく、マネしてほしい企画だった話

インナーコミュニケーションの施策として始めた、社内のインスタライブについて書きました。
いまはどの会社でも社内施策を試行錯誤している印象があるので、エバーセンスで発信できる取り組みは積極的にしていきたいと思います!

 

オフラインにこだわった会社が考える、リモートワークとの向き合い方

エバーセンスのいまの働き方について書きました。
リモートワークでも強みを発揮できる組織へ、まだまだチャレンジしていきたいと思います!
note編集部おすすめにも選ばれて、たくさん読んでもらえてうれしい!

 

ひとまずおすすめに選ばれるとすごい!ということを体験できた9月でした(笑)
そして、「スキ」のリアクションに、息子のいろんな画像を設定して楽しんでいます! みなさまもぜひ押してみてください~! 10月も(もう10月だけど)楽しくnote書いていきます!
また来月~!