パーティー部人事異動のお知らせ

2021.12.22

平内 祐斗
デザイナー

株式会社エバーセンス パーティー部(会長:平内 祐斗、本社:東京都中央区)は、下記の通り人事異動を行いますのでお知らせします。

令和3年12月22日付
<株式会社エバーセンス / パーティー部>

新職 旧職 氏名
会長 会長 平内 祐斗(続投)
部長 新人 有地 妙恵子
副部長 新人 田中 嵐
財務部長 - 新井 誠(続投)
タレント枠 タレント枠 飯塚 健太郎(続投)

 

また同日付で以下の新メンバーが配属となります。

新職 旧職 氏名
会計監査 新人 戸毛 愛

 

パーティー部 第五期

パーティー部は第五期に突入しました。残念ならが3・4期にあたる2020年と2021年はコロナの影響で対面でのイベントが開催出来ず。非常に寂しい2年間となってしまいました。しかし同時に「幹事をしなくて良いってこんな楽なんだ・・・」と思う2年でもありました。

未だにコロナは収束したと言えず、3密を避け感染対策を優先せざるを得ない中で、対面イベント特化型だったパーティー部では何も出来ませんが、オンラインを交えた社内コミュニケーションの活性化を目指し、新しいパーティー部として活動してまいります。

 

よくある質問

最近パーティー部へのお問い合わせが多いので、この場を借りて回答させて頂きます。

Q:宅飲みの際によく利用しているケータリングを教えてください
A:お酒ならカクヤス一択です。トリスウィスキーを必ず買います。

Q:パーティー部にはどうやったら入れますか?
A採用ページから募集職種にご応募ください。面接の段階から「入社したら仕事も頑張るけどパーティー部にも入りたいです!」とアピール頂けると助かります。

 

以上です、またブログでお会いしましょう。

では。