2015年 エバセン忘年会

2015.12.17

平内 祐斗
デザイナー

エバーセンスの”乙女のハートをもったデザイナー”こと平内(ヒラナイ)です。
オネエの世界に片足いれる既の所で踏みとどまっています。

さて、2015年も残すところ、あと僅かとなってしまいました!
12月と言えば、兎にも角にも忘年会! 忘年会なくして年は越せないのが日本人の性ですね。
エバーセンスでも例に漏れず、12月は忘年会に明け暮れましたので、今回はその様子をご紹介しようと思います。

思っていました。

思っていたのですがっっ!

 

写真がっ!!

 

忘年会_1

ブレてる!!!!

 

忘年会_2

ブレてる!!!

 

忘年会_3

ブレ、、、怖いっ!

 

カメラマンが酔っぱらい過ぎていたのか、ほとんどの写真がブレていました。
笑いあり、涙ありの素敵な忘年会だったのに、上手くご紹介出来なくて残念です。

全国3000万人のエバーセンスブログファンの皆様、本当にごめんなさい。

 

でも、奇跡的にブレていない写真が数枚あったので紹介していきます!


サプライズのお祝いで、くす玉割りをしました。
何のお祝いかは後ほどブログでご報告出来ると思います。(多分・・・)

 

忘年会_5

プレゼント交換的なイベントもあり、対象者にオリジナルTシャツをプレゼントしました。
背中の「NO RICE,NO LIFE」の意味が知りたい方は、社員の前澤くんのプロフィールを確認ください。

 

忘年会_6

今更ですが、忘年会は社内で実施しました。
キッチンフル稼働でみんなで料理をして、お酒を飲んで忘年しました。

そんなこんなで、2015年ブレブレ波乱の忘年会は大盛況で幕を閉じました。

 

本年もお世話になりました!

まだ営業日残っていますが、なんとか無事に最終営業日を迎えられそうです。

今年は「こそだてハックで月間2000万PV達成」のご報告や、「ninaruの月間10万ユーザー突破」など、皆様に良い報告が出来た年だったのではないかと思います。

来年も妊活・妊娠・出産・子育ての分野で、皆様に喜んで貰えるような素晴らしいサービスをリリースしていきますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

少し早いですが、皆様よいお年を!!

 

ps


弊社ではデザイナーを募集していますので、我こそは!!!!と思う方は奮ってご応募ください。
よろしくお願い致します。