2015年 エバセン社員旅行

2015.07.07

平内 祐斗
デザイナー

社内ティッシュ消費量NO1の平内(ヒラナイ)です。
鼻炎持ちです。

先日、北軽井沢にあるSweet Glassにて、1泊2日で初の社員旅行を実施しました!

普段社員が心置きなく仕事が出来るのも、家族の理解と支えがあってこそ!
仕事だけではなく、プライベートも大事にしている弊社としては、折角だから家族も連れていこう!!

という事になり、家族同伴での社員旅行となりました。
社員に子育て世代が多いこともあり、写真を見ると分かりますが、半分以上が子供 (笑
未婚の自分としては、子供の笑顔に心洗われたし、社員のご家族とも話が出来たのは凄く良い経験だったと思います。
参加頂いたご家族の皆さんにも、自分の奥さん・旦那さんがどういう人と、どういう環境で働いているのかを知って貰うことが出来たのでは無いかと思います。
北軽井沢の大自然の中、子供達と走り回って、BBQして。
大いにリフレッシュ出来た1日でした。
また来年も皆で行けるように、頑張ります!

では。

9ce0aca9-dd39-4d9e-8209-ef989bf18174