事務所移転完了のお祝いパーティー

2015.10.01

平内 祐斗
デザイナー

エバーセンスの”窓際のおじいちゃん”こと平内(ヒラナイ)です。
腰痛持ち & 小さな段差で躓く足腰の弱さ故、そう呼ばれています。

さて、事務所の引っ越しは8月でしたが、引っ越し完了から送れること2ヶ月!!
ついに予告していた「引っ越し祝いパーティー」を実施しました。

社員旅行もそうですが、社内イベントには社員の家族も招待します。
 

パーティー料理は手巻き寿司

パーティー感があって、かつ子どもでも食べられるもの。
という事で、弊社NO.1のパーティーガール清水さんが、準備してくれました。
 

乾杯の様子

手前でブレているのは、弊社の"眠れる獅子 前澤"です。
彼はお昼を食べた後にお昼寝をしないと生きていけない体なので、いつも14時頃にはオフィスの真ん中にある”お昼寝エリア”で仮眠をとります。
 

飽きた子どもたちはお昼寝エリアで遊びます

前澤専用となっている絨毯の敷かれた”お昼寝エリア”。
この日は子どもたちの遊び場となっていました、前澤コーチによる”体幹トレーニング”をみんなでやっています。
 

最後は集合写真

最後はお決まり集合写真。
たまに子どもと遊ぶと、おんぶにだっこ、肩車して鬼ごっこして〜で、普段使わない筋肉を酷使したせいで酷い筋肉痛になりました・・。
※ちなみに筋肉痛は、翌々日になりました。若くない証拠です。