【5月度締め会】唐揚げアゲアゲの巻。

2016.06.13

渡邊 渚
メディアプロデューサー

こんにちは。
いつの間にやらブログ執筆担当、黒髪が思いのほか好評で嬉しい渡邊です。

 

先週の金曜日は、月に1度の「締め会」でした!
※締め会について、詳しくはこちらのブログを。
最近は社員の人数や事業も多くなってきたので、情報共有は別で時間を取るようになりました。

 

今月のメニューは、みんな大好き唐揚げです!!!!
締め会隊長たっしー(別名:愛の伝道師)さんの指示のもと、

 

揚げる!
401351

 

宴が始まっても揚げる!!
401352

 

ひたすら揚げる!!!(?)
401369

 

なんと、全部で3.6kgもの鶏肉を揚げました!ぜぇぜぇ。

揚げている最中は「こんなに揚げて誰が食べるん...」と半ば途方に暮れていましたが、
大好きなメンバーと一緒に食べる唐揚げはとっても美味しくて、
いつの間にかぺろりと平らげてしまいました。
さい箸の握りすぎで次の日右手の親指が筋肉痛になったけど、頑張って作って良かった!

 

そして今回から、自己紹介企画がスタート。
401354

素敵なメンバーがどんどん増えていくのは嬉しいけど、その分みんなのこと、もっとちゃんと知りたい!
と、まきこさんが発案してくださいました。

 

そんな記念すべき第一回は、まきこさんにしむーさんたっしーさんの3人が自分ヒストリーを発表。
毎日一緒に仕事をしていたのに知らなかったことばかりで、ときにはびっくりするような過去も飛び出します。
401359
3人のこと、改めて尊敬。私ももっと頑張ろうっと身がぎゅっと引き締まりました。
そして自己紹介企画は、来月以降も続行が決定!毎月の締め会がますます楽しみです。

 

そんなこんなで宴もたけなわ。
段々と人が減っていく中で渡邊はというと、

401364

カウンターで延々とウイスキーを割っていました。
(左は、呑むと噂のみゆきさん
自分で言うのもあれですが、絶妙な濃さで美味しいと一部に人気を博したので、
来月以降も何かしら割っていきたいなと思います。

 

今なら、そんな「なぎさスペシャル」が飲める絶好のチャンス!
採用リンクからどしどしご応募くださいね。