【7月度締め会】夏だ!浴衣だ!女子たちキラキラの巻

2016.08.22

渡邊 渚
メディアプロデューサー

こんにちは。

毎日毎日毎日、暑いですね。ほんとに。暑すぎる。
しかし暑い暑いと文句ばかり言っていても何にもなりません。だって夏ですから。

夏らしいことして楽しまなきゃ損!

 

ということで!

 

7月度の締め会は浴衣パーティーでした!
IMG_3353

アリス&ユンちゃん、sooooooooooooo cute!!!!!!
キラキラしてる!素敵!日本一!いや世界一!ひゅーひゅー!

 

_IMG5132

かずみさんも、山野辺ママも、あやこさんもお美しい~眩しい~きゃっきゃっきゃ(^o^)
えがさんアロハシャツ似合ってる~(^o^)

 

そんな感じできゃっきゃとスタートした締め会。
9月からの新メンバーの紹介や
_IMG5053

 

前澤君の突然のダンス(!?)を経て
(よく見ると凄いですねこの写真。けっこう浮いてますよ。)
_IMG5069

 

本日のメインコンテンツ、自己紹介パートに突入です!
今回は、前澤さん、アリス、きむにぃの3人が自分史&将来の展望を発表。
_IMG5152

 

不思議の国からきたエバセンのアイドル、アリスは、いろんなことに興味津々。
毎日、新しいことに出合うのがとっても楽しくて、

「生きがいを探すのが生きがい」
だそうです。すごい・・・。

みなさんに情報をお届けすることを生業にしている者として、
新しいことをどんどん知りに行く姿勢ってとっても大切。

異国でそれを実現しているアリスを見ていて、私ももっと頑張らなくっちゃと気が引き締まりました。
もっともっと良いサービスを届けられるように、自分にやれることをどんどん増やしていきたいなと思います。
_IMG5237
最後はみんなで集合写真!
きちんと撮れているものもあったのですが、この写真が1番楽しそうでエバセンらしいな、と思います。
9月の締め会もみんなで笑ってビールが飲めるように、頑張るぞ!
そうそう。
締め会とは関係ないのですが、先日のみおちゃんのブログを読んで、
私も伝えなければ!と思ったことがひとつ。

エバセンはママやパパが多い会社というイメージが強いと思うのですが、
若手も活躍できます。

私は現在社会人3年目。
勤務時間はそんなに長くないですが、全力で集中して、毎日自分が出せる力を出しきっています。
社員数が少なく自分の仕事が業績に直結するからこそ、責任を持って仕事をやり遂げることや、短時間でしっかりと成果を出すことなどをかなり意識するようになりました。
エバセンに入って、視座が高くなったなと思います。(まだまだですが)

 

ということで、20代未婚、大大大大大歓迎です★
youngerチームの働き方や考えも、近々ブログでご紹介しますね。
採用ページもあわせてご覧ください。

 

ちなみに。
6月の締め会ブログで隅田川の花火大会について言及しましたが、
会社に来ずとも、我が家のすぐ近くから見えました。(笑)
キャプチャ

また少し、東京が好きになりました。