サービスのユーザー満足度を損なわず、広告枠の配置や、配信する広告をコントロールすることによって収益性を担保し、さらなる機能開発・改善に投資するための利益を確保します。
収益第一ではなく、ユーザーのため/サービスのため/クライアントのためを優先に考える中で収益性を向上するという、やりがいのあるミッションをチーム一丸で行っていきます。
営業を経験してきた方であれば、一度や二度は目標達成のために、何かを犠牲にして売上を立ててしまったことがあるのではないでしょうか。
エバーセンスでは、売上目標は設けず、サービスの向上のために何をするかという観点から売上の向上を行っています。 しかし、目標がないから頑張らないという環境ではなく、各個人が自身の成長やサービスの成長にコミットする形で業務を行っています。
担当業務ごとに、最短で意思決定・PDCAサイクルが行えるように、多くの業務において権限委譲を行っています。
一人ひとりの意識や、サービスに対する愛があるからこそ行えていると考えています。 敷かれたレールの上を進むのではなく、自身で考え、行動を起こすことのできるメンバーが集まったチームです。
営業なので、当たり前といえば当たり前なのですが、本当にユーザーやクライアントのためになっているのかを、自社の売上になるという主観から離れ、客観的に捉えて提案を行っています。
また、営業部の目線からサービス改善の提案も行っています。